小物 & 雑貨

インテリアを損なわないシンプル&おしゃれなタオルハンガー

今回の家ではトイレやキッチンなどTOTOで揃えましたがタオルハンガーだけはメーカーのカタログでなかなかおしゃれななものを見つけれませんでしたので、自分でamazonやら楽天で探していました。

その中で家のシンプルなデザインを邪魔しないおしゃれなタオルハンガーを見つけました。

壁に穴を開ける必要もなく洗面台の扉にかけるだけですので非常に楽なタオルハンガーで気に入って3つも購入してしまいました。

タオルハンガーがない洗面台

タオルハンガーをつけた状態

タオルをつけた状態

あまり違和感ないと思いませんか?

他の箇所もこのタオルハンガーで揃えてみました。

ここに口コミやレビューがありますので参考にしてみてください。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村