家具

大きめのダイニングテーブルを買いました

大きくて、白くてシンプルで、10万円以内のダイニングテーブル、かなり探しましたがイームズチェアと一緒にいいのを見つけました。

これぐらいシンプルで大きなダイニングテーブルだと14-5万はするのが多いのですがこのテーブルは7-8万円ほどで購入できました。

組み立ても夫婦二人で10分ぐらいでした。

鏡面仕上げの綺麗なホワイトの天板です。
脚もしっかりしていて、かなり頑丈でいい感じです。

こちらのお店で買いましたが納期まで2-3週間かかりました。
http://www.i-neostyle.com/products/detail.php?product_id=1386

あとサイズは少し違いますが下記のホワイトのテーブルもかなり迷いました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村